« 自分で機種変更&寝返り!! | トップページ | kasutela短期再開!! »

ここ数日のこと

毎日更新しようと、目標にはしているものの、

子育てしてると日々本当にあっという間で…

って言い訳はさておき、先日

世田谷区の離乳食についての説明会みたいなのに参加してきました。

市販の離乳食と、手づくりのものとを食べ比べさせてもらったり、楽しかったです。

そして、やはり手作りのもののほうが何倍も美味しかったです。

春杜はいつも私たちの食事をうらやましそうに

見ているからきっと早く食べてみたいと

思ってるんだろうな~

そうそう、それとその日、

春杜さんの体重量ったら、やっぱり。

8900グラムでした~sun

ん~もうすぐ9キロshinecoldsweats01

嬉しいけど重たくて、今までのおんぶ、抱っこひもでは限界が近く、

近々ERGOの抱っこひもを急きょ買おうと検討中。

ERGOは高い。と思っていたけど、

整体の治療に行くことを思えば安いかな~と考え改め、

何色にするか、

どこで買うかなどなど

今色々検索していました。

だって、我が子はこんなに可愛いのに(親ばかです)

抱いて~

と泣かれたとき、あまりの重さで、腰が痛くて

さっと抱っこしてあげられなくなっている自分がいたりして

そんなの悲しくて…weep

だけど春杜が重くなっているせいか日々の疲れ具合が半端なくて…

他にもやるべきことが山盛りなのに

なかなかやりきれないで一緒に眠ってしまう日も多々ありです…。

Kicx7530

(初チャイルドシートでお出かけ)

早いとこ購入しておんぶや抱っこをしながら

色々頑張って進めなければ~!!

また報告しま~す。

以下は出産した病院の集まり

Kicx7539

↑8000グラムメンバー

皆で輪にしたら、泣きの連鎖がおこり、普段あんまり大泣きしない春杜も

Kicx7541

Kicx7543

Kicx7544

すご泣きしてました~scissors

いっぱい泣いて心も大きなってね☆

|

« 自分で機種変更&寝返り!! | トップページ | kasutela短期再開!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/30326409

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のこと:

« 自分で機種変更&寝返り!! | トップページ | kasutela短期再開!! »