« 仲間を増やしたい。 | トップページ | kasutela月末までの日程。 »

人間も動物もこの時期の成長が早い。

先日散歩がてら近所の畑に住んでいるカモに、久しぶりに会いに行くと、

以前いたカモはいなくなっていて、代わりに赤ちゃんのカモが2羽いた。

畑のおじさんに聞くと、前いたカモちゃんは老衰で亡くなってしまったそうで、

近所の人々も、淋しがっていたので、また新たにひなを飼い始めたという。

少し前に、行った時は、まだ、手のひらに乗るくらい

小さくてホアホアした羽だったのに、今日通りかかってみたらすっかり大人サイズに

なっていて驚きました。

20090618170535

春杜もあっという間に4か月半。

生まれたとき3キロくらいだったのに、今や、9キロ近い。

あっという間にもっと大きくなるんだろうな~。

抱っこしてあげられるのも本当に短い間の事。

いっぱい抱っこしてぬくもりを感じてほしいいな~と思います。

20090618153702

今の時期を大切にしたいです。

 

そうそう、ここの畑直売みたいなことしてるみたいだけど、

売り切れだったり、オフシーズンだったりで

まだ、一度も商品に出会えたことがない。

今度は買ってみたいな~

20090618170547

|

« 仲間を増やしたい。 | トップページ | kasutela月末までの日程。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/30171788

この記事へのトラックバック一覧です: 人間も動物もこの時期の成長が早い。:

« 仲間を増やしたい。 | トップページ | kasutela月末までの日程。 »