« もっともっと | トップページ | これからのkasutela!! »

チープなコーデも取り入れて

私は昔から手作りだったり、

1点ものなど、他になかなかないものが好きでよく買っていました。

中には、フリマや、バザーで見つけたような

もう今では売っていないものをチープに

見つけてはあれこれコーデして、

そんなにチープなものとは…

と周りの人々に思わせるのも好きだったりする。

特にデットストックのものとか見つけるとテンションあがります。

最近も、近所のバザーで素敵なウールのシャツ見つけました。

001

これに、お気に入りのデニムパンツと、昔おじいちゃんが

つけていたニットのネクタイをしてみました。

002

髪の毛はリーゼント風に…。

高価な物も、チープな物、古い物も新しい物も

もそれぞれの良さを生かしてこれからも

使い分けていきたいと思いましたぁ。

それに、お客様にもこの価値観を大事に接客していきたいです。

それと、久々に高校の友人に会いました。

それぞれ子供が生まれて

あれから10年。

あたしたちも大人になったんだな~と実感。

049

004

|

« もっともっと | トップページ | これからのkasutela!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっともっと | トップページ | これからのkasutela!! »