« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

澤畑 樹 さん 展示会

こんばんわ~~

今回急に決定しました澤畑さんの展示ですが

またまたと~っても素敵な仕上がりになっております。

なんだかナチュラルで柔らかく落ち着いた雰囲気なのにときどき

カラフルな色がちりばめられてる。

そして、今回は野口造園さん(http://blog.goo.ne.jp/sanguinesango/)の

ご協力により、ちょいちょい緑が差し込まれていて

いい空間が演出されてま~す!

それに、樹さんのおかぁさまの作られた木のカゴなどもすごく素敵でした。

そして、なんと、前回展示をして下さった三樹さんの流木作品も澤畑さんの要望で

引き続き数点展示されることになったんです。

kasutelaで出会い急きょコラボすることになったそうです☆

今回も素敵な内容になっております。

41157217_1479211455s1

41157217_17164402901

41157217_973305470s1

41157217_1248124993s1

41157217_22919993941

41157217_2748401833s1

41157217_2845050554s1

41157217_33748957651

41157217_40552554031    

41157217_3437091739s1

11月26日(木)ー30日(月)まで
平日12:30ー20:00
土日11:30ー20:00
最終日の30日のみ19:00までの開催となります。

Kasutela

是非是非みなさま遊びにいらしてください☆

| | コメント (0)

続いては??澤畑 樹さん!!

今日で、流木展は終了です。
三樹 久さんおつかれさまでした。

すごく評判が良かったので、是非ともまたの機会にkasutelaで
開催していただけたらなぁ…とはやばや思っております。

三樹さん今後とも宜しくお願い致します。

さてさて

続いては…

急きょ開催が決まりました。

澤畑 樹 さん による展示です。

本日詳細DMがあ届きましたのでお知らせ致します。

展示期間
11月26日(木)ー30日(月)まで
平日12:30ー20:00
土日11:30ー20:00
最終日の30日のみ19:00までの開催となります。

 Kasutela_osirase

Kasutela_osirase3

Kasutela_osirase2

なんだか見ているだけでわくわくするようなかわいいDMですよね☆

皆様お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三樹 久 さん  流木展 

行ってきました~!!

今日は寒いし、雨降りでしたが行ってきましたよぉ!!

三樹 久 さんの流木展 in kasutela !!

いや~素敵な展示でした。

018

ナチュラルな雰囲気がkasutelaに合っていて、外から見ても

いい感じでした。

kasutelaおなじみ黒板も…

019_2

めちゃめちゃカラフルなチョークで彩られキレイ☆

こりゃ~近所の小学生も興味示しそうだ~

020

それから、木でできた、かわいい動物たちがお出迎え。

021

それから、三樹さんのオリジナルTシャツまでありました。

オムスビころりんTシャツ!!

022

中には他にもTシャツや、マフラーも…

そして、出迎えてくれた動物たちは何とこんなにも

023

こんなにも

024_2

こんなにも~

026_2

032

中にいました。

どれも細かい作りで、それぞれ動くように作られててかわいかったです☆

販売もしていますよ~!!

それからスタンドも

グリーのカサがキレイ☆

027_2

それから流木の鏡。

鏡の下に、鍵など掛けられるようになってました。

今日は何やら初めて見たキャラクターのキーホルダーがかかってました~

028

それから流木はハンガーになったり、

029

他にもこんなに…

033

ブローチと、流木ペン。

040

流木スタンド

041

それから表面が黒板になっているランプ

042

「mikihisashi Ryubokuten in kasutela 」  と、

書かれていて、しかもカラフル!!ぅ~ん~かわいい!!

047

色々積み重なって飾ってあったり、

048

そして、私も流木椅子に座らせていただきました。

荷物はこんな風にかけられるんです!

037

038

お茶まで出していただいて、自分の店なんだけど、

何か今までになく新鮮な気分で拝見することができました。

三樹さんありがとうございました。

出会いに感謝です。

流木展は

23日までやっております。

ほとんど販売可能だそうです!!

たくさんの方に見に来ていただけたらと思います。

是非是非遊びにいらしてください☆

11月18日水曜日 ~ 23日月曜日までkasutelaにて開催中です。

時間は  10時~21時

最終日は19時までです。

Kasutela

| | コメント (0)

無事終了!続いては…

kasutela MADE IN OKINAWA × 春夏秋冬展、無事に終了いたしました。

今回は、素敵な服に囲まれつつ、絵も飾られていて、

いつものkasutelaより大人っぽい雰囲気になっていました。

ご来店くださった皆様、毎日一緒にお店に立ってくださった矢野さん、

最後にお手伝いしてくださった谷口さん、そして、準備に力を貸してくださった方々

毎日笑顔で店番してくれた春杜

本当にありがとうございました。

年内中私自身がお店に立っての出店は今回が最後でしたが、

これから色々と楽しいイベント決定しています。

昨日からは

三樹 久 さん  流木展 が始まっております。

少しだけ搬入に立ち会ったのですが、すご~く素敵な作品たちでしたよ。

今日夕方見に行ってこようと思っています。

そしたらまた報告いたします。

11月18日水曜日 ~ 23日月曜日まで開催です。

時間は  10時~21時

最終日は19時までです。

◆ 三樹 久 さん 

木を中心にもの作りをしている三樹久です。
この度kasutelaさんにて展示をさせて頂く事になりました。
流木を使って椅子・照明・姿見などを作りました。
その他、木で作ったちいさい動物やTシャツも展示します。
お時間ございましたら、是非、足をお運びください。
下北沢に流れ着いた流木達と共にお待ちしております。

  Img_0002_3_2

それから急ですが、11月最終週空いていましたが、急きょ開催が決まりました。

澤畑 樹 さん による展示です。

展示期間

11月26()30()まで

平日12:3020:00

土日11:3020:00

最終日の30日のみ19:00までの開催となります。

 

三樹さんの流木展に続き、澤畑さんのナチュラルな世界が広がる予定です☆

また色々と決まったら報告いたします。

いや~久々の6日間子連れ連続出勤は少々疲れました。
正確には準備も含めもっと長かったもんな~
しかも今回は旦那さんも忙しく、ほぼ一人で何から何まで…
お疲れ様。あたし&はると。


あ、でも、まなぶさんに借りた
超画期的折りたたみベット大活躍で、
なんとか春杜も乗り切ってくれて、結果的にとても楽しく学び多き6日間でした!

皆さまありがとうございました☆

今日はずいぶんと寒いですね、みなさま温かくお過ごしください☆

| | コメント (0)

明日からスタート!!

いよいよ明日、矢野広美 さん 春夏秋冬 展 と

 MADE  IN  OKINAWA 開催です。

2_dm_2

 

今日沖縄からの商品も並べてきました~!!

今回もかわいいです。

010_2

そして、矢野さんの作品も並び、なんだか、

今までと少し違うkasutelaに新鮮さを感じました~

矢野さんの作品もとても素敵です。

是非たくさんの方々に見ていただけたらと思っておりますので

皆さま遊びにいらしてください☆

11月11日 水曜日

   ~ 11月16日 月曜日

平日13時~20時

土日 12時~20時

最終日は18時までとなります。

矢野さんと交代でお店に立つこともあるので、どちらかに確実に会いたい方は

お気軽にお問い合わせください☆

kasutela 03-5834-7022

| | コメント (0)

文化祭  & kasutela & ご近所イベント

こんにちわ
3日の日。
たまたま淡島通りを通ったらなんと母校
駒場学園で文化祭をしていました。
ちょっと寄り道しました。
久々に駒場の食物科のロールパン買いました。
ほわほわでおいしかったです☆

でも、昔の面影は全くない新校舎と、
わっか~い高校生に
なんだか自分の年を感じました。


で、お目当ての先生全員には会えなかったけど、
部活の顧問だった先生に会えてうれしかったです。
さてさて、早いもんでもう11月。

来週はお店に立つ週です。

今回は矢野さんの展示と一緒です。
私も矢野さんとお店に立つ予定です。
13時くらいから18時くらいにいる予定です。
みなさん遊びにいらしてください☆

11月11日 水曜日 ~ 11月16日 月曜日
平日 13時~20時 
土日 12時~20時
最終日は18時までとなります。
「春夏秋冬展」&MADE IN OKINAWA 開催
今回はMADE IN OKINAWA と共に「春夏秋冬」展を同時開催いたします。
MADE IN OKINAWAからは、 kasutelaでおなじみのオリジナリティーあふれ個性の強いブランドの洋服を。そして矢野広美さんのめぐりゆく季節の強さともに お楽しみください。

2_dm_2 




そうそう、最近近所でも色々と盛り上がる
イベントが多いのでぜひ遊びに来てくださいね~!!!

先日は近所の方が集まって
何やら出店するということで、
ママンカ市場という、ママンカさん主催イベントへ行ってきました~

キャラメルクランチ マリンコさんやら、ミクスチャーさんやら
コルコさんも一緒に出店されていて楽しかったです。
写真
写真
写真
写真
写真
おいしい野菜もたくさん買えてそれも
ほんと主婦にとってはうれしかった~

次回も予定ありだそうです。

気になる方はサイトチェックしてみて下さい☆



☆ママンカ さん 

スナップ*ファッション*ライフスタイル
こだわりママのWEBマガジン “ママンカ”です

http://www.mamanqa.com/


☆キャラメルクランチ さん ハンドメイドの洋服屋さん
http://caramel-kinoko.shop-pro.jp/

☆コルコ さん カフェ
http://www.korko.net/

☆ミクスチャー さん パン屋
http://www.cafe-mixture.com/








そうそう、それからそれから、再来週、
キャラメルクランンチで

『キャラメルマーケットVOI.3』の開催だそうです!!

11月21日(土)
PM12:00~18:00
です★




そんでもって
ただいまショップでは
お買い上げのお客様に
このキャラメルマーケットの日限定の
500円引きクーポン券がもらえるそうです♪
キャラメルマーケット当日に限り
キャラメルクランチのお洋服が全て500円Offで
お買えちゃうということ。
ん~お得。








ってことで近所も楽しい下北沢これからも楽しみにです☆

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »