« 今日から26日まで入店できません。 | トップページ | 3/3(水)~3/8(月) 乙の会 開催 »

歩き始めた!!

とうとう春杜が歩き始めました~


まだ1歩、2歩、3歩、ドデン(と、しゃがむ)

1歩、2歩、3歩、4歩、ドデン(と、しゃがむ)


の繰り返しですが…

嬉しいけど、これからますます目が離せないよ~恐ろしや~

誕生日の報告やらその他まだまだ書きたいことはあるのですが

とりあえずここ数日の出来事報告でした~


それから、kasutelaはただ今一般の方は入店できなくなってます。
26日まで、 kasutelaではご近所にあるナポレオンフィッシュさんが
展示会に利用して下さってます。

ですが、業者さん向けの展示会なので一般の方は入店できません。
すみませ~ん。

気になる方はナポレオンフィッシュさん実店舗のほうへ行ってみてください。


http://aldies.net/

|

« 今日から26日まで入店できません。 | トップページ | 3/3(水)~3/8(月) 乙の会 開催 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から26日まで入店できません。 | トップページ | 3/3(水)~3/8(月) 乙の会 開催 »