« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

大きくなったな~ kasutelaベイビ~

春杜の寝ている姿をみて、
大きくなったな~改めておもい、ブログを。

身長も、手足の大きさも、頭の大きさも、
どこを見ても大きくなったなぁ~
と見入ってしまいます。
同じ布団で寝られるのももう少しで終わりかも…
と思うくらいデカイ!!

生まれたその日にベットの上で
添い寝して小さな手を握って

ここへきてくれてありがとう。

って言った日がもうすでに懐かしいです。

でもあの日を忘れず、日々彼の成長を励みに頑張らねば~





友達が明日からお仕事復帰するって今日聞いて
私もまたがんばらねばと思いました~

ほかにも書きたいことありますが、今日のところはお休みなさい。


あ、そうそう、ツイッターも始めてみてます。

やっている方どうぞよろしくぅ。

| | コメント (0)

kasutelaにて着物アロハ!今日からスタート!

kasutelaでは

Kimono Aloha Onomick今日から始まりましたぁ☆

すごーく素敵な商品たちに感動しましたぁ

全て店主の先崎さんが独自に作り上げた一点もの!
是非是非遊びに行ってみて下さい☆

冬物だけど、ジャケットも売っていて、ライダースもかなりかっこ良かったですよー

  

2010年6月16日(水)~21日(月)

12時から20時予定です。

http://www.onomick.com/2010.06.07.htm

OnomickさんのHPです。是非ご覧ください。

http://www.onomick.com/

| | コメント (0)

Kimono Aloha Onomick 開催 2010年6月16日(水)~21日(月)

ご無沙汰しております。

最近、息子春杜が三食食事をするようになってから、ますます

時間の経過が早まった感じです。

あっという間に、1日、1週間と経ってしまいます。

なんだか、ブログもご無沙汰してしまっていましたが、

みなさんお元気ですか?

私はちょっと首を痛めてしまい、今アイタタって感じです。

が、母子ともに元気です☆

さてさて、少し間があいてしまいましたが、次の開催が決まりました。

Kimono Aloha  Onomick 開催 

2010年6月16日(水)~21日(月)

12時から20時予定です。

http://www.onomick.com/2010.06.07.htm

OnomickさんのHPです。是非ご覧ください。

http://www.onomick.com/

どんな展示になるか今から楽しみです。

また新たな情報が入り次第みなさんにお知らせしますね。

お楽しみに!!

7589384_4106687724

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »