« 今日のこと と 続いての kasutela 四葉のコーヒー展 | トップページ | 続いてのkasutela は『ココニルバザール』 »

kasutela 昨日から23日まで、四葉のコーヒー展 です!!

こんばんわ~

前回のブログ更新後、少し暖かい日が続いていましたが、急にまた寒くなってきて

少し喉痛いな~ぁなんて思ってたkasutela ミハル でございます。

皆さまはお元気でしょうか?

お体に気をつけて年末までもう少し。

今年も残りがんばりましょう☆

さてさて始まりました。

四葉のコーヒー展

すごくかわいいい絵がたくさん並んで、素敵な展示になっておりました。

ヒロム-チョさんはkasutelaを気に入って今回使ってくださった方ですが、

不思議とkasutelaミハルの大好きな色合いで作品を作られる方でした。

最初作品を見せていただいた時からこれは楽しみだな~と思っておりましたが、

期待通りの展示です。

かわいい~です。

色がいっぱいでずっと見ていたい…

そんな感じでした。

すごく暖かなハッピーな気持ちになれると思います。

もちろんそのほかのアクセサリーや雑貨など今回の四葉をモチーフに作ったボタン

などなど見どころ満載です。

皆さま是非遊びいらしてください。

002

003

004

005

006

007

008 

012

016

019    

022

030 

Photo

1_2

Dsc_0068

*ヒロムーチョ*  http://ameblo.jp/hiromuchohiromucho/

Butterfly blossom Juri  http://ameblo.jp/butterfly-blossom/

Jean   http://ameblo.jp/jean3103/

よつばのコーヒー展mixi  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5231269

ということで、今回は特別日程ですが、

8日間開催中是非是非遊びにいらしてください☆

|

« 今日のこと と 続いての kasutela 四葉のコーヒー展 | トップページ | 続いてのkasutela は『ココニルバザール』 »

文化・芸術」カテゴリの記事