« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年最後 kasutela Hodi africa 今日からです!!

すところ今年もあと、1週間と2日!!

はやですね~

今年も年末のkasutelaは沢山の方にご利用いただけて、

とても賑やかに終わろうとしています。

今年最後の出店は

Hodi Africaさんです。

今日見に行ってきました。

kasutelaの空間がまたしても

いい感じのお店に変身していました~!!

なんかアフリカの木でできた器やスプーンそのほかアクセサリーなどなど

太陽をいっぱい浴びてきた商品が並んでいて温かい空間でした。

私もお買いものさせていただきました。

お値段もとてもお手ごろで、可愛いものがいっぱい。

是非是非今年最後に遊びにいらしてください。

素敵なクリスマスプレゼントも見つかると思いますよ☆

Img_1279

Img_1280

Img_1285

Img_1284

Img_1283

Img_1286

Img_1292

Img_1299

Img_1300

Img_1304

Img_1307

Img_1308

Img_1316

Img_1317_2

Img_1319

Img_1318

 

Hodi Africa

2010年12月22日(水)~27日(月)

12時から20時半

最終日19時閉店

Kasutela_hodi

Kasutela_hodi_2

“Hodi"とは、東アフリカの言葉、スワヒリ語で

「コンコン、ごめんくださ~い」と扉をたたく時の合言葉

親しい友を訪ねるための扉 

新しい一歩を踏み出すための扉

扉の向こうには いつもどきどきわくわくするものが待っている

-アフリカの扉をノックしよう-

Hodi Africaは アフリカの魅力を発掘し

みなさんにお届けしていきたいと思います

【2010冬 アフリカからの贈り物】

Hodi Africa初の展示販売会です。

自然の素材感をいかした木の器やカトラリー、

丁寧に編まれたバスケット、大胆ではっとするような色合いの

アクセサリーやテキスタイル小物などアフリカの手仕事の魅力を、

作り手さんの写真やお話と共にお届けします。

アフリカン・インテリアやお料理など国内外の

アフリカにまつわる本や絵本を紹介する小さな小さなアフリカ文庫もオープン。

アフリカの扉を開きに、是非遊びにいらしてください。

是非遊びにいらしてください☆

kasutelaではまだまだ

来年の出店者様募集中です☆

スペース利用料5%オフもまだやっております。

お早めにご連絡下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kasutela real doll 開催中!!

  こんばんわ~!!

さっむいですね~今日は。

みなさんお腹の風邪、流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね。

とにかく体を温めてあたたかくお過ごしください。

さて、昨日から始まっています。

real doll とアクセサリーの展示。

スンゴイ素敵でした~!!

是非沢山の方に見ていただけたらと思います。

アクセサリーも素敵だし、人形たちも、本当に可愛かった。

写真をまずはみてください☆

Img_1262

Img_1229

Img_1231

Img_1232

Img_1234

Img_1235

Img_1240

Img_1239

Img_1241

Img_1243

Img_1245_2

Img_1246

Img_1257

Img_1252

Img_1253

Img_1260

Img_1258_2

Img_1267

木のようせいだって。

かわいい。

マッチみたい。

人形作家の坪井さんは、mixiで作品を見ていて、ほんと可愛い。

と思っていたんです。

いつか何かやれたら…なんて思っていたら、kasutelaを使っていただけることになり

本当にうれしく思っています。

今回実物の作品をみてますますファンになりました。

これからまた色々と何かやっていけたらと思い一人妄想してしまいました。

そして、坪井さんのお友達mamicoさんのアクセサリーもすごく素敵でした。

以前石のを扱ったお仕事されていたということで、沢山の石も販売していて、

アクセサリーにも一部石が使われていて、で、思ったより値段もお安くて…

こちらもお勧めです。

是非是非皆さま遊びにいらしてください☆

Dsc04422_2

Dsc04423

※上記DMの日程は間違っております。

以下が正しい内容です。

よろしくお願いします。

2010年12月15日(水)~20日(月)

REAL DOLL 人形作家:坪井かおり

アクセサリー mamico

開廊時間:10時くらい
         ~18時くらい
           (随時報告)

6日間無休

real-doll HP
http://www.real-doll-real13day.com/

|

kasutela明日で最終日着物アロハオノミック続いては

みなさま~

様子をお届けするのが遅くなり申し訳ないです。

着物アロハオノミック、kasutelaにて明日で最終日です。

新作も沢山出来上がっていました。

早くご紹介したかったのですが、

息子⇒私⇒旦那の順でお腹の風邪をひいておりました。

熱は微熱。

やっと今日、私と息子は復活いたしました。旦那は後少しかかりそうです。

そんなわけで皆さまへのご紹介が遅くなり大変失礼いたしました!!

皆さまほんと今風邪はやってるので気をつけてくださいね☆

ではでは着物アロハオノミックの今回の様子です。

今回お店のウィンドウには和柄のパッチワークで目隠しが…、

でも、今回も沢山商品並んでる様子☆

Img_1196

入るとまたしても色々と新作が増えていました。

レディースのモコモコファーベスト。

裏地が着物生地になってる。

可愛い。

あと、コーデュロイウエスタンシャツ。こんなの見たことない。

これもまたかっこよかったです。

Img_1198

Img_1199

そして、今回一番私が気に入ったのは…

この、着物生地のコート。

すんご~く可愛いです。

個人的にこのブルーの花柄がめちゃめちゃ気に入りました~!!

値段も手ごろで柄が可愛い。

たまりません。

Img_1202

Img_1207

Img_1210

そして、コートはこっちの柄もありましたよ。

赤系が好きな方にはこっちがお勧め。

Img_1209

私的にはコテコテに和な感じで合わせるのも可愛いと思うけど、

オーバーオールの上とかに羽織ったり、くずして着こなしたいなぁ。

と着こなしイメージを考えただけでわくわくしちゃいました。

そんな一品でした。

そんでもってオノミック店長さんのお勧めはこちら!!

この着物は結婚式で母上が着るようなめでたい着物。

これがスカジャンに~

Img_1212

Img_1215

Img_1217

しか~も、

これリバーシブル。

びっくりです。

すごい、大作です。

Img_1219

Img_1225

裏も表も素敵な柄でした。

写真だと実物より色味が悪いのが残念ですが、

是非店頭でご覧ください。

Img_1227

他にも色々と新作並んでいました!!

是非是非遊びにいらして下さい!!

2010年12月8日(水)~13日(月)

Onomick Aloha X'mas
下北沢kasutela

12:00~20:00

そして…そのあとは

Dsc04422_2

Dsc04423

※上記DMの日程は間違っております。

以下が正しい内容です。

よろしくお願いします。

2010年12月15日(水)~20日(月)

REAL DOLL 人形作家:坪井かおり

アクセサリー mamico

開廊時間:10時くらい
         ~18時くらい
           (随時報告)

6日間無休

real-doll HP
http://www.real-doll-real13day.com/

Hodi Africa

2010年12月22日(水)~27日(月)

12時から20時半

最終日19時閉店

Kasutela_hodi

Kasutela_hodi_2

“Hodi"とは、東アフリカの言葉、スワヒリ語で

「コンコン、ごめんくださ~い」と扉をたたく時の合言葉

親しい友を訪ねるための扉 

新しい一歩を踏み出すための扉

扉の向こうには いつもどきどきわくわくするものが待っている

-アフリカの扉をノックしよう-

Hodi Africaは アフリカの魅力を発掘し

みなさんにお届けしていきたいと思います

【2010冬 アフリカからの贈り物】

Hodi Africa初の展示販売会です。

自然の素材感をいかした木の器やカトラリー、

丁寧に編まれたバスケット、大胆ではっとするような色合いの

アクセサリーやテキスタイル小物などアフリカの手仕事の魅力を、

作り手さんの写真やお話と共にお届けします。

アフリカン・インテリアやお料理など国内外の

アフリカにまつわる本や絵本を紹介する小さな小さなアフリカ文庫もオープン。

アフリカの扉を開きに、是非遊びにいらしてください。

年末まで楽しそうな日程でいっぱいです。

是非遊びにいらしてください☆

来年の出店もまだまだ募集中です☆

|

kasutela 今日から着物アロハオノミック &☆12月の日程☆

きゃ~

もうすぐ今年も終わる。

でも、来年のことを考えると今はドキドキ楽しみにです。

きっと息子は保育園に入りもっともっと成長…

私はバリバリ仕事をする…

予定…保育園入園激戦区世田谷!わが子もよろしく。

来年は、もう少し子どもと離れて、私も遊べる日が持てるといいなぁ~

なんて思ってます。こんな母駄目でしょうか?

さてさて

kasutela来年のご予約お問い合わせも沢山いただいております。

ありがたいです。

沢山の出会い、そして、沢山の人とつながっていけたらいいです。

まだまだ来年のご契約年内は5%オフキャンペーンやってます。

是非是非きになるかたはご連絡ください。

12月 kasutelaの予定は

今日から再び着物アロハオノミックです。

Kk12_2

2010年12月8日(水)~13日(月)

Onomick Aloha X'mas
下北沢kasutela

12:00~20:00

そして…

Dsc04422_2

Dsc04423

※上記DMの日程は間違っております。

以下が正しい内容です。

よろしくお願いします。

2010年12月15日(水)~20日(月)

REAL DOLL 人形作家:坪井かおり

アクセサリー mamico

開廊時間:10時くらい
         ~18時くらい
           (随時報告)

6日間無休

real-doll HP
http://www.real-doll-real13day.com/

2010年12月22日(水)~27日(月)

Hodi Africa

12時から20時半

最終日19時閉店

Kasutela_hodi

Kasutela_hodi_2

“Hodi"とは、東アフリカの言葉、スワヒリ語で 「コンコン、ごめんくださ~い」と扉をたたく時の合言葉 親しい友を訪ねるための扉 新しい一歩を踏み出すための扉 扉の向こうには いつもどきどきわくわくするものが待っている -アフリカの扉をノックしよう- Hodi Africaは アフリカの魅力を発掘し みなさんにお届けしていきたいと思います 【2010冬 アフリカからの贈り物】 Hodi Africa初の展示販売会です。自然の素材感をいかした木の器やカトラリー、 丁寧に編まれたバスケット、大胆ではっとするような色合いのアクセサリーやテキスタイル小物など アフリカの手仕事の魅力を、作り手さんの写真やお話と共にお届けします。 アフリカン・インテリアやお料理など国内外のアフリカにまつわる本や絵本を紹介する 小さな小さなアフリカ文庫もオープン。 アフリカの扉を開きに、是非遊びにいらしてください。

年末まで楽しそうな日程でいっぱいです。

是非遊びにいらしてください☆

|

続いては再び 着物アロハ.オノミック !!

ココニルバザールのお二人、お疲れ様でした。

続いては再び

着物アロハオノミックさんです。

Kk12

Onomick Aloha X'mas

下北沢kasutela

2010128日(水)~13日(月)

12:00~20:00

是非遊びにいらして下さい☆

|

kasutelaにて ココニルバザール 明日で終わりです。

ココニルバザールいよいよ明日最終日です。

タイの雑貨にココニルスパイスが入って、

どれもとても魅力的な商品となっていましたよ。

私も買っちゃいました~☆

是非皆さまも遊びにいらしてくださいね。

明日もいい天気みたいですし、是非ぶらりと下北へ

Img_1161

Img_1162

Img_1163

Img_1166

Img_1168

Img_1173

Img_1171

Img_1175

Img_1176

Img_1178_2

Img_1179

Img_1185

Img_1189   

  『ココニルバザール』at gallery kasutela

 2010.12.1.wed-5.sun

 open 12:00-20:00 (最終日は19時まで)

 *kokonilがタイでみつけたゆかいな雑貨を販売します 

 gallery kasutela

 155-0031 東京都世田谷区北沢3-34-3


 下北沢駅西口より徒歩10 

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »