« kasutela real doll 開催中!! | トップページ | 新年はkasutelaから »

今年最後 kasutela Hodi africa 今日からです!!

すところ今年もあと、1週間と2日!!

はやですね~

今年も年末のkasutelaは沢山の方にご利用いただけて、

とても賑やかに終わろうとしています。

今年最後の出店は

Hodi Africaさんです。

今日見に行ってきました。

kasutelaの空間がまたしても

いい感じのお店に変身していました~!!

なんかアフリカの木でできた器やスプーンそのほかアクセサリーなどなど

太陽をいっぱい浴びてきた商品が並んでいて温かい空間でした。

私もお買いものさせていただきました。

お値段もとてもお手ごろで、可愛いものがいっぱい。

是非是非今年最後に遊びにいらしてください。

素敵なクリスマスプレゼントも見つかると思いますよ☆

Img_1279

Img_1280

Img_1285

Img_1284

Img_1283

Img_1286

Img_1292

Img_1299

Img_1300

Img_1304

Img_1307

Img_1308

Img_1316

Img_1317_2

Img_1319

Img_1318

 

Hodi Africa

2010年12月22日(水)~27日(月)

12時から20時半

最終日19時閉店

Kasutela_hodi

Kasutela_hodi_2

“Hodi"とは、東アフリカの言葉、スワヒリ語で

「コンコン、ごめんくださ~い」と扉をたたく時の合言葉

親しい友を訪ねるための扉 

新しい一歩を踏み出すための扉

扉の向こうには いつもどきどきわくわくするものが待っている

-アフリカの扉をノックしよう-

Hodi Africaは アフリカの魅力を発掘し

みなさんにお届けしていきたいと思います

【2010冬 アフリカからの贈り物】

Hodi Africa初の展示販売会です。

自然の素材感をいかした木の器やカトラリー、

丁寧に編まれたバスケット、大胆ではっとするような色合いの

アクセサリーやテキスタイル小物などアフリカの手仕事の魅力を、

作り手さんの写真やお話と共にお届けします。

アフリカン・インテリアやお料理など国内外の

アフリカにまつわる本や絵本を紹介する小さな小さなアフリカ文庫もオープン。

アフリカの扉を開きに、是非遊びにいらしてください。

是非遊びにいらしてください☆

kasutelaではまだまだ

来年の出店者様募集中です☆

スペース利用料5%オフもまだやっております。

お早めにご連絡下さい。

|

« kasutela real doll 開催中!! | トップページ | 新年はkasutelaから »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/38178704

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後 kasutela Hodi africa 今日からです!!:

« kasutela real doll 開催中!! | トップページ | 新年はkasutelaから »