« kasutela明日で最終日着物アロハオノミック続いては | トップページ | 今年最後 kasutela Hodi africa 今日からです!! »

kasutela real doll 開催中!!

  こんばんわ~!!

さっむいですね~今日は。

みなさんお腹の風邪、流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね。

とにかく体を温めてあたたかくお過ごしください。

さて、昨日から始まっています。

real doll とアクセサリーの展示。

スンゴイ素敵でした~!!

是非沢山の方に見ていただけたらと思います。

アクセサリーも素敵だし、人形たちも、本当に可愛かった。

写真をまずはみてください☆

Img_1262

Img_1229

Img_1231

Img_1232

Img_1234

Img_1235

Img_1240

Img_1239

Img_1241

Img_1243

Img_1245_2

Img_1246

Img_1257

Img_1252

Img_1253

Img_1260

Img_1258_2

Img_1267

木のようせいだって。

かわいい。

マッチみたい。

人形作家の坪井さんは、mixiで作品を見ていて、ほんと可愛い。

と思っていたんです。

いつか何かやれたら…なんて思っていたら、kasutelaを使っていただけることになり

本当にうれしく思っています。

今回実物の作品をみてますますファンになりました。

これからまた色々と何かやっていけたらと思い一人妄想してしまいました。

そして、坪井さんのお友達mamicoさんのアクセサリーもすごく素敵でした。

以前石のを扱ったお仕事されていたということで、沢山の石も販売していて、

アクセサリーにも一部石が使われていて、で、思ったより値段もお安くて…

こちらもお勧めです。

是非是非皆さま遊びにいらしてください☆

Dsc04422_2

Dsc04423

※上記DMの日程は間違っております。

以下が正しい内容です。

よろしくお願いします。

2010年12月15日(水)~20日(月)

REAL DOLL 人形作家:坪井かおり

アクセサリー mamico

開廊時間:10時くらい
         ~18時くらい
           (随時報告)

6日間無休

real-doll HP
http://www.real-doll-real13day.com/

|

« kasutela明日で最終日着物アロハオノミック続いては | トップページ | 今年最後 kasutela Hodi africa 今日からです!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事