« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

kasutela 今日から 石井久美子 「水玉としましまのお菓子たち」

こんばんわ

今日はよく晴れて気持ちのいい天気でしたね。

さて、今日からkasutelaではかわいらしい素敵な展示が始まっております。

Img_2588

石井久美子2011写真展in下北沢kasutela

「水玉としましまのお菓子たち」
●期間:2011年9月29日(木)~10月2日(日)
●時間:12時~20時(最終日は19時まで)
●コメント
「水玉」と「しましま」模様をイメージして作ったお菓子たちの
写真展です。
このような展示は初めて開催するので、いろいろと至らない点が
あるかと思いますが、ぜひたくさんの方に足を運んでいただけたらな、
と思っております。
当日、kasutelaにてお会いできるのを楽しみにしております。

Img_2581

Img_2586

ということで、お菓子を作り、テーブルコーディネートしたものを

写真にとり、展示する。

というかなり手の込んだ1枚1枚の写真を是非ゆっくりとご覧いただければと思います。

しかも、しましまと水玉にこだわったお菓子達。

気になるお菓子があればレシピなども教えてくださるそうです。

運が良ければお菓子も買えるかも??

日曜日までです。是非遊びにいらしてください☆

| | コメント (0)

kasutelaにて jump the gun !! vol 3 始まってます!

  9/22日 木曜 ~9/25日 日曜日

12時~20時半オープン予定

おしゃれな女性3人ユニット

 「 jump the gun 」

kasutelaでの3回目のショップオープンです。

オリジナルやセレクトで

洋服や雑貨と色々な商品が並んでおります。

今回は日曜まで。

是非遊びにいらしてくださいね。

Img_2525

Img_2526

Img_2527

Img_2530

Img_2531

Img_2535

Img_2537

Img_2540

Img_2547_2 

Img_2543

Img_2555

Img_2552

Img_2559

| | コメント (0)

22日 木曜 ~25日 日曜日 jump the gun

さてさて今月も残り2週。

早いですね。

kasutelaも休みなく予約が入っております。

9/22日 木曜 ~9/25日 日曜日

12時~20時半オープン予定

 jump the gun

再び出店が決まりました。

ありがとうございます。

今回も木彫りのブローチやポリクレーのアクセサリー

テキスタイル作品など色々と出品予定だそうです。

お楽しみに☆

|

「はじめてのともだち、」明日まで

イラスト展

はじめてのともだち、

kasutelaにて好評開催中です。

Img_2493

Img_2490

Img_2478

Img_2476_2 

明日までですよ是非遊びにいらしてくださいね。

イラスト展

はじめてのともだち、

Nopodepa(佐々木美波・進藤茜)

2011/9/14()~9/19()

12:00~20:00(最終日は19:00まで)

いささか のっぽさんと

ほんのり でっぱさんの

イラスト二人展です。

Nopodepa_2

|

「はじめてのともだち、」 明日からスタートです。

こんばんわ~

昨日は十五夜。

とてもきれいなま~るい月でしたね。

みなさん見ましたか?

息子と保育室の帰り道、月が見えるたびに

「きれいだね~」

としつこく月を見て帰りました。

さて、昨日まで写真展、「御河童と爺」池田さん、お疲れ様でした。

池田さんはまたkasutelaを使いたいと言ってくださったので、

再び使っていただける日を楽しみにしたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

さてさて

明日からはイラスト展です。

はじめてのともだち、

Nopodepa(佐々木美波・進藤茜)

2011/9/14()~9/19()

12:00~20:00(最終日は19:00まで)

いささか のっぽさんと

ほんのり でっぱさんの

イラスト二人展です。

Nopodepa_2

ということで、どんな展示になるのか??

今から楽しみにです。

また様子をお伝えしますね。

お楽しみに☆

|

『御河童と爺い』 池田光徳 写真展 昨日から始まってます。

『御河童と爺い』

昨日からスタートしました。

今回の写真展は、写真の量が今までの展示の中で一番多いかもしれません。

そのくらい、枚数も多く、見ごたえあると思います。

是非是非沢山の方に遊びに来ていただけたらと思います。

Img_2401

Img_2403

Img_2396

今回はkasutelaの入口に初めての和柄ののれんがついております。

皆さまのれんをくぐって池田さんの写真の世界を是非お楽しみください。

『御河童と爺い』

9月7日(水)~12日(月)

時間はだいたい12時前後から20時くらいまでオープンされるそうです。

最終日は18時に終了予定です。

沢山のご来店お待ちしております。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »