« kasutelaにて jump the gun !! vol 3 始まってます! | トップページ | 久々に聴いた »

kasutela 今日から 石井久美子 「水玉としましまのお菓子たち」

こんばんわ

今日はよく晴れて気持ちのいい天気でしたね。

さて、今日からkasutelaではかわいらしい素敵な展示が始まっております。

Img_2588

石井久美子2011写真展in下北沢kasutela

「水玉としましまのお菓子たち」
●期間:2011年9月29日(木)~10月2日(日)
●時間:12時~20時(最終日は19時まで)
●コメント
「水玉」と「しましま」模様をイメージして作ったお菓子たちの
写真展です。
このような展示は初めて開催するので、いろいろと至らない点が
あるかと思いますが、ぜひたくさんの方に足を運んでいただけたらな、
と思っております。
当日、kasutelaにてお会いできるのを楽しみにしております。

Img_2581

Img_2586

ということで、お菓子を作り、テーブルコーディネートしたものを

写真にとり、展示する。

というかなり手の込んだ1枚1枚の写真を是非ゆっくりとご覧いただければと思います。

しかも、しましまと水玉にこだわったお菓子達。

気になるお菓子があればレシピなども教えてくださるそうです。

運が良ければお菓子も買えるかも??

日曜日までです。是非遊びにいらしてください☆

|

« kasutelaにて jump the gun !! vol 3 始まってます! | トップページ | 久々に聴いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kasutelaにて jump the gun !! vol 3 始まってます! | トップページ | 久々に聴いた »