« 『御河童と爺い』 池田光徳 写真展 昨日から始まってます。 | トップページ | 「はじめてのともだち、」明日まで »

「はじめてのともだち、」 明日からスタートです。

こんばんわ~

昨日は十五夜。

とてもきれいなま~るい月でしたね。

みなさん見ましたか?

息子と保育室の帰り道、月が見えるたびに

「きれいだね~」

としつこく月を見て帰りました。

さて、昨日まで写真展、「御河童と爺」池田さん、お疲れ様でした。

池田さんはまたkasutelaを使いたいと言ってくださったので、

再び使っていただける日を楽しみにしたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

さてさて

明日からはイラスト展です。

はじめてのともだち、

Nopodepa(佐々木美波・進藤茜)

2011/9/14()~9/19()

12:00~20:00(最終日は19:00まで)

いささか のっぽさんと

ほんのり でっぱさんの

イラスト二人展です。

Nopodepa_2

ということで、どんな展示になるのか??

今から楽しみにです。

また様子をお伝えしますね。

お楽しみに☆

|

« 『御河童と爺い』 池田光徳 写真展 昨日から始まってます。 | トップページ | 「はじめてのともだち、」明日まで »