« select shop( & gallery) kasutela 今回の商品紹介  kasutela オリジナル帽子 子ども | トップページ | kasutela昨日も沢山のご来店ありがとうございました。本日13時~18時 残り2日 »

今日は雨ですがお店開けますよ☆13時から18時

昨日は今週初日でしたが、

沢山の方にご来店お買い上げいただきありがとうございました。

オリジナルの帽子たちが沢山のお嫁に行きました。

今日は雨だし、寒いですが

お店開けますよ☆13時から18時までやっております。

是非遊びにいらして下さい☆

Img_2929Img_2922


|

« select shop( & gallery) kasutela 今回の商品紹介  kasutela オリジナル帽子 子ども | トップページ | kasutela昨日も沢山のご来店ありがとうございました。本日13時~18時 残り2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« select shop( & gallery) kasutela 今回の商品紹介  kasutela オリジナル帽子 子ども | トップページ | kasutela昨日も沢山のご来店ありがとうございました。本日13時~18時 残り2日 »