« 今日は雨ですがお店開けますよ☆13時から18時 | トップページ | わが子の天才的リンゴの食べ方。(親ばか) »

kasutela昨日も沢山のご来店ありがとうございました。本日13時~18時 残り2日

昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

昨日はオープンして間もないころお店で買った

ナカムラ タクヤ さんの kasutela トレーナーを着てお店に立っておりました。

1321067429062.jpg 1321067430102.jpg

初めてオープンした日を思いだし、昔きてくださっていた常連さんの顔など思い浮かべて

いたら、本当にその方がやってきてくれて、かなり嬉しかったです。

しばらく会わなくても気にかけてくれてる人がいることと、そして再会できた時の喜び。

これはもうお店に立たなきゃ体験できない1番楽しく、嬉しい瞬間です。

お買い上げいただけるかなんてことはもはや

どうでもよくて、自分が気に入ったものを並べ、

それを気に入った人が見に来たり、面白いねと言ってくれたりする。

本当に楽しいです。

まぁもちろん暇でボーっとしちゃう日もあるけど、

だからこそ面白い。

そんな久しぶりな再開の後も、昨日は雨の中続々と遊びにきてくださる方がいて、

本当にありがたく、

13時から18時はあっと言う間でした。

今日までご来店くださった方々本当にありがとうございました。

とりあえず明日までですが、お時間ある方また遊びにいらしてくださいね。

今日も13時から18時までオープンです。

お待ちしております。

|

« 今日は雨ですがお店開けますよ☆13時から18時 | トップページ | わが子の天才的リンゴの食べ方。(親ばか) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨ですがお店開けますよ☆13時から18時 | トップページ | わが子の天才的リンゴの食べ方。(親ばか) »