« kasutela 本日から花を集めて第二弾!! | トップページ | kasutela サイト ネット販売も始めてますよ☆ »

kasutela 7日から 着物アロハオノミック2011感謝祭!!

おはようございます。

今年も残すところあと少し、

kasutelaの出店も今のところあと2つとなりました。

月曜日までは花を集めて第2段の皆さまお疲れ様でした。

とても華やかなお店でした。

さてさて今日から月曜日までは

kasutelaではお馴染の、

着物アロハオノミックさん☆

また来てくださいます。

しかも、

今回は大感謝祭。

ってことで、かな~りお得になるようですよ。

楽しみいですね。

着物好き、アロハ好き、そうでなくても是非是非

この機会に和柄ファッションにトライしてみてはいかがでしょうか?

沢山のご来店お待ちしております。

Img_2652Img_2654

2011年12月7日(水)~12日(月) 12:00~20:00 OPEN

新作&小物以外のオノミック全ラインナップを半額で出します!!!

密かに狙ってたあのシャツや、

ちょっと気になってたあのジャケットも全部半額です!

是非、今年最後のオノミック期間限定ショップへ遊びに来て下さいませ!

|

« kasutela 本日から花を集めて第二弾!! | トップページ | kasutela サイト ネット販売も始めてますよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kasutela 本日から花を集めて第二弾!! | トップページ | kasutela サイト ネット販売も始めてますよ☆ »