« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

下北沢 kasutela は今年も selectshop & gallery …としてがんばります!!

皆さま大変大変ご無沙汰しております。

お元気でしたでしょうか?

我が家では年末,息子が階段から転げ落ちて大騒ぎしました。

しかも、落ちた翌日の夕方くらいから嘔吐する風邪をひき、

風邪なのか、頭を打ったからなのか??と焦りつつ

救急病院へ行ったり…吐くくせに食欲があり、正月から食べさせないようにするのが

大変でした。

まぁそんな騒動もありましたが、

家族皆、なんだかんだ元気に新しい年を無事に迎えることができました。

これも皆さまのお陰です。

感謝しております。

今年も色々楽しいお店づくりをしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください☆

さてさて

毎年、年始めは私が大体お店を開けてきましたが、

今年は、この方たちがお店を開けてくださいます。

かなり個性的な展示になりそうですよ。

お楽しみに☆

「衿展(えりてん)」です!!!!!!!!!

 

「つけ衿」を展示販売

雑貨もすこし。

たのしい個展になりそうです!

 

1月18日(水)~23日(月)

下北にお越しの際はぜひ寄ってみてください!

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »