« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

selectshop kasutela オープンします☆

って少し前にも言いましたが、

改めてお店開けま~す。

3月2日~4日

3月6日~11日

13:00~18:00 OPEN (5日はお休み予定です。)

確実なご来店ご希望の方はあらかじめご連絡ください☆

Img_3303

が、しかし…

この一週間息子が体調が悪く仕事が全然出来なかったので、

正直自分でもかなり不安…。

でもでも

がんばって開けますよ~。

もちろん息子が回復したらとはなりますが、必ず回復させて

どうにかこうにか必ずオープンする予定ですので、皆さま

遊びにいらしてくださいね。

いやいや、ここ数回の私のオープン予定前に、

結構な確率で、息子が体調を壊すのです。

今回は、旦那ちゃんが結構協力してくれたから

私も体調を何とか維持してますが、かなり手ごわい

風邪菌です。

でも、風邪をひいたことでまたそこには色々な気付きがありました。

日々健康で元気でいられることに感謝です。

皆さまも風邪に十分お気をつけくださいませ。

ではではまた☆

今回も可愛い商品が並ぶ予定です。

お店でお会いできるの楽しみにしてます。

☆出展者も随時募集中です☆

| | コメント (0)

kasutela明日から、そして3月2日からは?

明日からのkasutelaは

申し訳ありませんが一般の方入店できません。

バックやさんが業者さん向け展示会に使われるので、

明日から2月29日までは入店できませんのであらかじめご了承ください。

外から様子を見ることはできると思いますよ☆

そしてそして、

3月2日~4日

3月6日~11日

kasutela店主自らお店を開けます。

今回も可愛いものを沢山用意して待ってます。

時間短いですが

是非遊びにいらしてくださいね。

商品は今まで通り、kasutelaオリジナルをはじめ、

made in okinawa  

real doll  http://www.real-doll-real13day.com/index1.htm

他にも新たに新しいブランド商品が並ぶ予定です。

是非お見逃しなく☆

13:00~18:00 OPEN (5日はお休み予定です。)

確実なご来店ご希望の方はあらかじめご連絡ください☆

Img_3303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kasutela 昨日から 帽子やさん  ト―リの森  始まっております。

こんにちわ~

今日は息子の3歳の誕生日で、

朝からお祝いのお言葉を沢山いただきました。

みなさまありがとうございます。

そしてそして、なんと、めでたいことは続くもの。

息子の区立保育園の入園も決まり、朝から非常にめでたいスタートが切れました。

これもみなさんのお陰。感謝感謝です。

ありがとうございました。

やっと待機児童から抜け出せ、ほっとしております。

でも、待機児童だったからこそ、今の保育室と、

そのお友達や先生にも出会えて

本当にうれしかったです。

いまはすべてが喜びへ、感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを大事に、今年も頑張ってまいります。

さてさてkasutelaは昨日から、かわいい帽子やさんになっております。

その名も  「ト―リの森」 ‐ 冬の帽子展 ‐

です。

世界のどこかに、

あなたのために存在する、

そんな帽子があると思います。

かぶっていることを忘れるくらい、

馴染んで自分になる帽子。

嬉しい気持ちがじわじわと湧き上がってくる帽子。

この場所がその出会いの場になるといいなと思います。

どうぞト―リの森に遊びに来てください。

2012.2.1(水)~2.6(月)

 11:00~20:00 最終日は19時まで。)

1328152585062.jpg 1328152585974.jpg

ということで 沢山の方のご来店お待ちしております。

| | コメント (1)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »