« 下北沢 kasutela は今年も selectshop & gallery …としてがんばります!! | トップページ | kasutela明日から、そして3月2日からは? »

kasutela 昨日から 帽子やさん  ト―リの森  始まっております。

こんにちわ~

今日は息子の3歳の誕生日で、

朝からお祝いのお言葉を沢山いただきました。

みなさまありがとうございます。

そしてそして、なんと、めでたいことは続くもの。

息子の区立保育園の入園も決まり、朝から非常にめでたいスタートが切れました。

これもみなさんのお陰。感謝感謝です。

ありがとうございました。

やっと待機児童から抜け出せ、ほっとしております。

でも、待機児童だったからこそ、今の保育室と、

そのお友達や先生にも出会えて

本当にうれしかったです。

いまはすべてが喜びへ、感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを大事に、今年も頑張ってまいります。

さてさてkasutelaは昨日から、かわいい帽子やさんになっております。

その名も  「ト―リの森」 ‐ 冬の帽子展 ‐

です。

世界のどこかに、

あなたのために存在する、

そんな帽子があると思います。

かぶっていることを忘れるくらい、

馴染んで自分になる帽子。

嬉しい気持ちがじわじわと湧き上がってくる帽子。

この場所がその出会いの場になるといいなと思います。

どうぞト―リの森に遊びに来てください。

2012.2.1(水)~2.6(月)

 11:00~20:00 最終日は19時まで。)

1328152585062.jpg 1328152585974.jpg

ということで 沢山の方のご来店お待ちしております。

|

« 下北沢 kasutela は今年も selectshop & gallery …としてがんばります!! | トップページ | kasutela明日から、そして3月2日からは? »

コメント

kasutela さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´0ノ`*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)kasutela さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´0ノ`*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)まってるねえ(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北沢 kasutela は今年も selectshop & gallery …としてがんばります!! | トップページ | kasutela明日から、そして3月2日からは? »