« kasutela明日から、そして3月2日からは? | トップページ | 3/2 kasutela »

selectshop kasutela オープンします☆

って少し前にも言いましたが、

改めてお店開けま~す。

3月2日~4日

3月6日~11日

13:00~18:00 OPEN (5日はお休み予定です。)

確実なご来店ご希望の方はあらかじめご連絡ください☆

Img_3303

が、しかし…

この一週間息子が体調が悪く仕事が全然出来なかったので、

正直自分でもかなり不安…。

でもでも

がんばって開けますよ~。

もちろん息子が回復したらとはなりますが、必ず回復させて

どうにかこうにか必ずオープンする予定ですので、皆さま

遊びにいらしてくださいね。

いやいや、ここ数回の私のオープン予定前に、

結構な確率で、息子が体調を壊すのです。

今回は、旦那ちゃんが結構協力してくれたから

私も体調を何とか維持してますが、かなり手ごわい

風邪菌です。

でも、風邪をひいたことでまたそこには色々な気付きがありました。

日々健康で元気でいられることに感謝です。

皆さまも風邪に十分お気をつけくださいませ。

ではではまた☆

今回も可愛い商品が並ぶ予定です。

お店でお会いできるの楽しみにしてます。

☆出展者も随時募集中です☆

|

« kasutela明日から、そして3月2日からは? | トップページ | 3/2 kasutela »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kasutela明日から、そして3月2日からは? | トップページ | 3/2 kasutela »