« selectshop kasutela オープンします☆ | トップページ | なかなかうまくいかないこともあるもので… »

3/2 kasutela

こんばんわ。
二つトラブルが…

一つは息子が、
保育室に行けるかいけないか微妙な熱をだし、
悪化しないとは思いますが、最悪は、
明日朝の様子では、オープン出来ないこともあるかもしれないという今の状況を、皆様にご連絡したくて、ブログを書きました。

二つ目は、
明日からオープンの予定ですが、沖縄からの荷物がまだ届かない…という、今までにないトラブルにみまわれまして、明日の午前中に届けば…とはおもうのですが、確実にオープンと同時に商品をお見せ出来ないかもしれません。
どうしても商品到着を確認したい方は
来店前にご連絡ください。

kasutela@coral.plala.or.jp

もちろん、それ以外にもかわいい商品沢山ご用意してます。
ご来店の際にはお楽しみに。


どちらにしても、不安定な状況で、
楽しみにしてくださっていた方にはご迷惑おかけするかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

|

« selectshop kasutela オープンします☆ | トップページ | なかなかうまくいかないこともあるもので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/44332005

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2 kasutela:

« selectshop kasutela オープンします☆ | トップページ | なかなかうまくいかないこともあるもので… »