« ありがとうございました。今日から犬と猫。 | トップページ | kasutela コバヤシ ユカ さんの展示始まっています。 »

kasutela犬と猫 okawari!!終わり。つづいてはコバヤシ ユカ個展。

犬と猫第二回目も無事終了。

犬猫のお二人の出す雰囲気が今回もとても好評だったようで、

最後まで名残惜しいお客様で、閉店後もにぎわっておりました。

素敵な展示をありがとうございました。

また来てくださいね☆

続いては…

コバヤシユカさんの個展です。

今回は今までにない雰囲気になりそうで、かなりドキドキしております。

どくとくの世界感が広がりそう。

小林さんはとても個性的な女の子。

どんな世界が広がるのか楽しみにです。

是非遊びにいらしてください☆

__

___3


コバヤシ ユカ個展

 

white gaze

 

2012/3/22-3/25

 

1100-1900

絵と布の造形の展示

 イラスト集の販売も致します

 

脳 鼻 目 口から出た

 

見つめて見るも

 

視点が合わない

 

布と紙と鉛たち

 

|

« ありがとうございました。今日から犬と猫。 | トップページ | kasutela コバヤシ ユカ さんの展示始まっています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/44558899

この記事へのトラックバック一覧です: kasutela犬と猫 okawari!!終わり。つづいてはコバヤシ ユカ個展。:

« ありがとうございました。今日から犬と猫。 | トップページ | kasutela コバヤシ ユカ さんの展示始まっています。 »