« 今回ピアスたくさんです。 | トップページ | kasutela犬と猫 okawari!!終わり。つづいてはコバヤシ ユカ個展。 »

ありがとうございました。今日から犬と猫。

やっと晴れの日が続き、 時々青空も顔出すようになりましたね。

あぁ春が近い!って嬉しくなってきます。

日曜日までのselectshop kasutelaオープン 無事終わりました。

今回は天気が、あまりよくなかったので、

来客の少ない日もありましたが、

雨が上がった日には 沢山の方々にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。

また色々と課題が見えてきました。

今後も、ギャラリーと共に、

selectshop kasutelaも どうぞよろしくお願いします。

さてさて、kasutelaは、今日から

第二回!うえだはるき+河内麻美 犬と猫 開催中です!

彼女達は、開催中に、絵を書き続けて展示 していきます。

以下詳細です!

うえだはるき+河内麻美 犬と猫~okawari!~

2012年3月14日(水)~19日(月) 12:00~20:00(最終日は19:00)

是非遊びにいらしてください。

Omote

|

« 今回ピアスたくさんです。 | トップページ | kasutela犬と猫 okawari!!終わり。つづいてはコバヤシ ユカ個展。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/44489406

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。今日から犬と猫。:

« 今回ピアスたくさんです。 | トップページ | kasutela犬と猫 okawari!!終わり。つづいてはコバヤシ ユカ個展。 »