« お客様へ | トップページ | real doll ブローチ! »

kasutela 開いてますよ。

昨日は、普段の平日より、
街行く人の数が多いきがしました。
何かあったのかな?

暖かくなったから、皆、外に出たのかな?

今日はいつもの平日となりそうです。

何だかんだ初日は
皆様に色々とご心配おかけしましたが、
お陰さまで、
息子も順調に回復しているようで、
今日も、保育室へ行ってくれています。

呼び出しなく…平和です。


久しぶりにお店に立っていると、
とても新鮮な気分です。

色々な方がご来店されて、色々な話をして
本当に楽しい時間です。

別に売れなくても皆に会えればいいやぁ。
なんてそこに喜びを感じて終わっては…
だめでした。

ってことで、商品紹介もしていかないとですね。


1331095634559.jpg

今回新しく取引させていただいている
atatakaさんより、
色々と届いてますが、このショール。
すっごい可愛いのです。

今回はmoのスカートに合わせてみました。

だんだんと暖かくなってきて
おしゃれも楽しくなってきますよね。

是非下北沢へきたらkasutelaへ見にきてくださいね。


|

« お客様へ | トップページ | real doll ブローチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/44401552

この記事へのトラックバック一覧です: kasutela 開いてますよ。:

« お客様へ | トップページ | real doll ブローチ! »