« なかなかうまくいかないこともあるもので… | トップページ | kasutela 開いてますよ。 »

お客様へ

昨日は、開けたんだか開けてないんだか?
ってくらい途切れ途切れのオープンとなり、
大変失礼いたしました。

息子は、お迎えに行き、一度自宅へもどり
エネルギーチャージしたら元気がもどって
きたので、お店に一緒にもどり、その後
お店番を一緒に
頑張ってくれました。

本当不安定な営業の仕方となり、
お客様にはご迷惑おかけしてますが、
無事にかわいい商品も届いておりますので、
是非遊びにいらしてくださいね。

今日は、主人の助けがあるので、大丈夫ですが、
こんな状況ですので、
確実なご来店は、是非ご連絡下さい。

kasutela@coral.plala.or.jp

070 5592 9011


よろしくお願いします。


1330746800697.jpg

|

« なかなかうまくいかないこともあるもので… | トップページ | kasutela 開いてますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397209/44350114

この記事へのトラックバック一覧です: お客様へ:

« なかなかうまくいかないこともあるもので… | トップページ | kasutela 開いてますよ。 »